平日の海~♪ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

平日の海~♪

昨日は独身生活最後の日。


paoさんがバリから帰ってくる前に、女子だけサーフィンラブラブ













これ、波チェック時目




セット間長いけど、すいてたのでここで決定ひらめき電球





入り始めたら、どんどん波が良くなってきたーーーアップ





そしたら、どんどん人が増えてきたーーーダウン





結果、10本位しか乗れなかったけど、乗った波はけっこういい波でにひひ




私達以外にも数名のレディースサーファーもいて、いい刺激をもらえました!!




みんな、ガンガン乗るもんな~





どうも私は無駄に波を選びすぎなんだなぁ…と反省ガーン











ランチは久々にKOBUTAでぶーぶー




いやー。



久々の女子だけサーフィン&トーク、楽しかったな~コスモス





また平日行きたいな。





ってか、行こう!!







珍しく往復運転車だけど、kayoちゃんとのトークで全然眠くならなかった。



女は話が尽きないからにひひ








今回はバリに行けなかったけど、充実した毎日でした。



今日からまた主婦業スタートですドクロ





いつか女子だけバリツアーやりたいかもラブラブ!





歳とる前にねwww







Android携帯からの投稿