最近の色々。 | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

最近の色々。

どうも、ご無沙汰してますあせる


なんだか、放置になってしまっていたblogですが~



どれくらい書いてなかったっけはてなマーク




とりあえず最近の色々を。









マディはだいぶ大人になり、落ち着きもでてきましたわんわん



体重は7㎏ひらめき電球


4ヶ月で我が家にやってきたときは、あまりのデカさに



デカジャックになるの!?



なんて不安だったけど、どうやら標準で止まりそうニコニコ






そして今年は寒くなるのが早い雪の結晶


秋服通り越して冬服ひっぱりだしてます。







ウェットスーツのオーダーフェアも今回はかなり早めに開催したので、一安心。



私は1ヶ月前から3ミリフルでガタガタ震えてましたよーーー



極度の寒がりだからな~









いい波の日もあったのに、自分はダメダメ続きダウン



なんだかなーーーって感じの波乗りばっかりですドクロ





波乗り以外にもテンション下がることが多々あったなか








HAPPYなこともラブラブ






人生いろいろ~音譜って感じの秋なのでしたもみじ













Android携帯からの投稿