HAPPY WEDDING☆ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

HAPPY WEDDING☆

12月11日(日)。



Lautメンバーの哲さん&まきこちゃんのWEDDING PARTYでした結婚。



こちらのお二人。



なんと出会いはLautなんですよね~



Lautで出逢って結婚したカップルは初にこっ



私もpaoも嬉しさ倍増でございますドキドキ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch



paoさんも気持ちを込めて、二人のためにミニサーフボードを作ってプレゼントプレゼント



これには二人もとーっても喜んでくれました音譜





私とまきこちゃんは10年以上前に職場で知り合って、その頃まきこちゃんはまだ大学生だったんだよね。



昔からべっぴんさんで、「将来美人になるね~」ってpaoとよく話してたもんです。



とてもサーフィンをやるタイプの女の子ではなかったんだけどね~



しばらく会わない間に「サーフィンやりたい」って思って、Lautに来てくれるようになったんだひらめき電球





で哲さんはLautの近所に引越しをしてきて、ウェットスーツをオーダーしにきてくれたのが初。



このとき、「通常オーダー物で初めて作る方は内金をもらうんですが・・・。近所だし大丈夫ですよね~」



なんて言ったら



「僕は大丈夫ですけど、お店は大丈夫(潰れないかってこと)ですかはてなマーク」と・・・



これには笑いましたよにひひ



インパクトのある出逢いだったわけです。





そんな二人がお付き合いを始め、ゴールインしたのはホントに嬉しいおぉ!



サーフィンをきっかけにここまできたので、ずーっと二人で仲良く波乗りも続けていったくれたらいいな~って思ってます。




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch



心から・・・おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう祝