波乗り | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

波乗り

土曜日の夜は
こちらのお宅へお泊り家




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1657.jpg



うさぎのLeo様宅ドキドキ



ナオチャンとLeo様の微妙な2ショットも撮れたのでこちらは明日にでも音符



で、今日は宮で波乗り波




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1661.jpg



サイズは腹~胸位だったかなぁ!?



今日もショートの練習日和。



ミドルで黙々と課題を意識してテイクオフ。



とにかく早く立つ!!
腕の使い方!!



そしたら膝を意識するのをすっかり忘れてたダウンダウンダウン



2本だけ、自分なりに納得できたケド
まだまだ陸トレが必要デス汗



後半はBBで。
今年はまだ2回しかやってなくて、体が忘れちゃいそうだったのでちょっぴりだけやっときましたニコニコ



最近はサーフィンが楽しくて両立できてないな(笑)




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1663.jpg



ナオチャンも砂浜散歩わんわん音符



なんでだか今日はよく吠えてたなぁ~



ナオチャンもお疲れのようなので今晩は早めに寝ちゃいたいと思いますぐぅぐぅ



とりあえずお風呂にゆっくり入って、ブログ徘徊time音符