不思議~ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

不思議~

今日は腰に限界を感じて接骨院へあせる



約1ヶ月ぶりにほぐしてもらって、かなり楽になりましたぁチョキ



で、帰りに店番を任せたpaoに電話をしてマックでお土産買って帰ったら~



いつもどおりナオチャンが自動ドア前でお出迎えわんわんドキドキ



すると…paoが…



『ずーっと抱っこだったのに、ママから電話が来るちょっと前に降りてドアの前に座り込んでたよ~』



って。



よく、『ワンコはご主人様が出先を出発して家に帰って来るのがわかる』って聞きますよね?



不思議だけど、まさにナオチャンはわかるようです!!


まぁ、もしかしたら私を待ってたんじゃなくてマック待ちだったのかもしれないケド(笑)



もちろんナオチャンにはナゲットのお土産アリわんわんドキドキ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1634.jpg




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1635.jpg



衣をキレイに取ってあげたら完食音符



後、爆睡汗



やっぱりマック待ちだったのかなDASH!