波乗り | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

波乗り

今日は暖かかったので海に行ってきました波




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1621.jpg



久々の太東音符
サイズは腹~胸。



午後からは南西の風がかなり強くなるって予報だったケド
太東は問題無しでしたドキドキ



今日はショートボードオンリーで



1本超イイ波getして
超ロングライドできたのだぁニコニコキラキラキラキラキラキラ



このテイクオフが毎回できればなぁ~



練習あるのみだなあせる




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1624.jpg



ぽっかぽかだったのでナオチャンは超元気わんわんチョキ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1627.jpg



久しぶりのナオチャンダッシュε=┏( ・_・)┛も出ましたニコニコ



遊び過ぎて今はいびきかいて爆睡してます(笑)



今日は皆様のブログに全く訪問できてません汗
明日伺います。



とりあえず寝ます(-_-)zz


おやすみなさい星空