おはようございます | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

おはようございます

昨日の熱は何処行った?



熱は下がって、食欲もりもりです!



ご心配してくださった方々、ありがとうございますm(__)m



私が調子悪くなると色々不都合もあるんですが…





熱があって寝ていても、目が覚めて布団から出たり入ったりしますよね?



何か飲みたかったりするし。



そうすると、忙しいのがナオチャンわんわんあせる



布団からでて、隣の部屋に行くと




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1605.jpg



わんわん『まま だいじょうぶでちか?』



しばらくして布団に戻ると




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1607.jpg



わんわん『まま だいじょうぶでちか?』



と、後をついてきては、くっついて…
の繰り返しガーン



なので、ナオチャンも案外熟睡してる時間が短かったね汗



食欲はあったので、店番を1人で任せたpaoに電話してコンビニでいいからと食料をお願い。




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1604.jpg



ゼリーとアイスドキドキ



そして




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1602.jpg



がっつり系お弁当(笑)



ホントに熱あったの?って位、お腹すいちゃってペロッとたいらげましたチョキ



こりゃ、完全に病気じゃないよね~
ただの遊び疲れだゎ…



そうそう、1人で店番をしたpao…



予約して取り置きした商品がどこにあるかわからず…


カードリーダーの使い方がわからずでご迷惑をかけたようで、、、



ごめんなさいね(*с*)
とりあえず、2人ともLaut Memberだったのでちょっとホッとしてますが。



そろそろ、お店の事もたたき込まなきゃ!



って…
もうすぐ8年目なんですけどね( ̄~ ̄)ξ



ま、私が元気でいればいい事か~



でゎ、もう少しだけ寝てみようかと思います。。。



夜は予定があるからね(゚_゚)(。_。)