お買い物のち…迷子 | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

お買い物のち…迷子

今日は先日paoのパンツの裾直しをお願いしていたので、引き取りに走る人



ついでにpaoの営業ウェアを選ぶのにうろうろ…



なんとかお気に入りを見つけてgetしたら



『腹減った~』って始まった…



私の何にも買ってないんですがむかっ



悔しいので自分のもgetキラキラキラキラキラキラ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1597.jpg



total¥1000以下の小物(笑)



それだけじゃね~




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1598.jpg



ANNA SUIの名刺入れドキドキ



名刺入れはずーっと前から欲しかったからね音符



長く使えそうですチョキ



!!
今日はもう一つ目的があったのに



『まもなく閉店です~』
のアナウンス汗



ヤバイ~~~~ッ



ダッシュでgetしたのゎキラキラキラキラキラキラ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1599.jpg



ナオチャンの脚付きフード入れわんわんナイフとフォーク



昨日の夜、ナオチャンがご飯を食べてる姿を見たら目
超食べづらそうだったんだよねあせる



気に入ってくれるといいなぁo(^-^)o





その後、迷子(笑)
閉店時間だからあちこちの通路が封鎖されてて、しかも車停めた場所忘れたガーン



かなり歩いちゃいましたゎよ汗



でかい駐車場駐車場は覚えておかないとダメねガーン