波乗り | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

波乗り

昨日は千葉はどこも波が良さそうだったけど、久々に湘南へ波



波が無いのは覚悟して(笑)




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1569.jpg



あるある!!
腰前後だけど全然OK



ホントはショートで入りたかったケド、湘南のサーファーさんに迷惑かけちゃう(笑)のでBBで。



速めのダンパーちっくな波だけどBBなら楽しめちゃう波でしたアップアップアップ



その後は移動して別のポイントで波



思いがけず超いい波!!



胸くらいはあったし音符



日頃常に波があるわけじゃない湘南ですが、私、はずした事はありませんチョキ



でも、今回はさすがにno surf かも…



と思ってたけど楽しませていただきました音符




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1568.jpg



うっすら富士山富士山
湘南のこのロケーション大好きですドキドキ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1570.jpg



お天気良くて、暖かくてナオチャンもちょっぴりお散歩わんわん音符



ほかにもたくさんのわんちゃんがお散歩してましたわんわんわんわんわんわん



波乗りの後は今回の目的の一つ、七さんのお店へ走る人




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1592.jpg



openしてから『絶対に行くから~』と言いつつ、早〇年(笑)



やっと食べに来れました~



七さんが手際よく働いてる姿に感動にひひ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1593.jpg



焼酎のコーヒー割り!!



お酒好き&コーヒー好きの私にはぴったりで何杯も呑んじゃいましたニコニコ



激ウマでーすドキドキ



その後ラーメン食べて千葉に帰って来たのは朝4時汗



起きたのは午後3時汗汗汗


楽しい1日でしたが若干疲れが…


昨日はお留守番が長かったナオチャンとラブラブ中ですわんわんラブラブ



あ~、お腹すいたぁ~



マック食べたい…