中から外から! | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

中から外から!

昨晩のライブ後の襲撃地は中目黒。



Dopamineトモ君が仕切っているお店でしたにひひ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1557.jpg



海鮮系を中止にしたリーズナブルでおいしいお店でーす音符



お店は満席!!
ちょうどトモ君の目の前のカウンターが空いていたのである意味luckyでした!!


会うのは3ヶ月ぶりだったし、このお店に勤めだしてからずーっと行きたかったからね~



次回はゆっくりできる時に呑みに行きますチョキ



paoは運転だからコーラで我慢(;´∩`)



私はちゃっかりビールビール&いつもの緑茶割りドキドキ



ごちそうさまでしたぁニコニコ



中目黒エラ呼吸(エラは漢字なんだけど私の携帯だと出ません汗

家東京都目黒区上目黒2-14-2


駅から徒歩3分
ぱっと見、魚屋さんみたいなお店です(笑)



Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1560.jpg



帰りは六本木、新橋ともにタクシー渋滞むかっ



3連休前だし新年会の帰りの客狙いだったのかな~



そして、タイトルにもある『中から外から』



とにかく私はなぜか不摂生好き(笑)



夜型、煙草、お酒…



波乗りやってるから運動不足はないけどね~



そんなわけでひらめき電球



今日は『スポーツエステ』なんていうトコへ行ってまいりましたチョキ



今回は初回ということで超安くしてもらっちゃいましたドキドキ



Laut memberのTがstaffとして働いてるのもあるんだけど、とにかく初回は全員サービス価格なんですよ~

私が今回受けたのは
『高気圧酸素カプセル』&『ビューティーコラ』



酸素カプセルは閉所恐怖症だったり耳抜きができない方はNGですが…



まぁビックリ!!
充血していた目目は真っ白になるし、肩凝りがなくなっちゃったし、疲れが全くなくなっちゃった!!



こんなに効果があるとゎ…



ホントにすっきりしちゃいましたぁ音符



あとは、ビューティーコラ。



ライトでコラーゲンを浴びるものらしいんだけど、この季節悩みの乾燥肌にバッチリ効きます!!



そして髪の毛までしっとりしちゃうんですよ!!!!



これは女性には嬉しいニコニコ



一回ずつのコースでリーズナブルだから通いやすいです。



高いお金払ってエステに行ったりするよりも全然いいですねアップ



ダイエットメニューもあるので次回は試してみようと思います音符


24style
家船橋市本町3-3-1
カワモリビル2F

http://24style.jp



中からは、やっぱり食!!
フルーツをがっつり食べて~





Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1554.jpg




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1567.jpg



野菜たっぷりカレー鍋ドキドキ



今日もpaoが料理長(。・_・。)ノ



中から外からキレイになった気分の1日ですニコニコ




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1565.jpg



わんわん『あたちのは なんでちか?』




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1566.jpg



ちゃんとナオチャンにはお鶏さんがありますよ~ドキドキ



お留守番のごほうびですチョキ



冬眠も残すとこ、あと2日汗



休みは短いにゃぁ~ガーン