久々のライブ♪ | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

久々のライブ♪

本日、こげなトコへやってまいりました!!




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1555.jpg



pao's friendのバンド

THE RODEO CARBURETTORでございます音符



最近、忙しくてかなり久々にライブを見たけど~



小技がうまくなりましたなぁアップ



バーカウンターのstaffさんも仕事そっちのけでノリノリでした(笑)



戦極ファイター『横田一則』選手の入場曲の『月光ダンス』もアンコールでやってましたチョキ



会場はほぼ満員で、盛り上がってましたよ音符




Laut(ラウト)の暇つぶし  by witch-NEC_1556.jpg



ナオチャンは車でお留守番わんわん
耳が壊れちゃうからね(笑)


そんでもって、せっかくお休みで都内に来たのでこれからある所を襲撃するのだぁ~にひひ