熱帯夜? | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

熱帯夜?

昨日の夜は暑かった~ガーン




最近は毎晩暑くて寝不足気味あせる




ほんとは『エアコン大好き人間』だから




ガン②かけてタオルケットにくるまって寝るのがいいんだけど




ミート君は寝るときのエアコンはNG




なのに扇風機を独占ショック!




あたしは暑くて寝れず…




今の時代




エアコンなんて環境に悪いから我慢(;´∩`)




けど寝れないものは寝れないのあせる




というわけで2台目扇風機




getにひひ










ずーっと狙っていたスリムファンチョキ




箱を空けると




一部組み立て式あせる




だぁーしゃすかサンにやっていただきましたアップアップアップ




これで快眠ぐぅぐぅ




のハズあせる






またまたお土産いただきましたぁラブラブ










yasuサンからにひひ




仙台名菓『萩の月』




大好物ですラブラブ




ごちそうさまでしたぁチューリップ赤