結果… | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

結果…

見た目よりも全然できましたチョキ



セット腹位。




見ていた限り、Shortで2アクション。




あたしはBBだけど技入れて乗れましたよひらめき電球



あくまでも大きめの波に乗っての話ですガーン



ポイントチョイス大正解でしたぁキラキラキラキラキラキラ




今日はどこも波、無かったみたいだし…




自分的にはあの波でかなりまともにロロが決まったから大満足にひひ



その後…



今が旬な接骨院の先生が和太鼓のイベントに出るということで地元へGO走る人











いやぁ~、やられましたニコニコ


和太鼓やってる人たちは、みんな若いの!!



日本の文化を受け継いでいるのって、本当に素晴らしいです!!



感動ですニコニコ




そう、あたしは気付くと周りの人たちにPowerをもらってる。



むか~し、むかし。
自分が中途半端な時にミュージカル『オペラ座の怪人』を観て人生考えた時を思い出しました。



何か伝えられる事って凄いと思う。



自分も誰かに何かを伝えられたらいいなって。




なんか、はしゃいでたけど


結局、自分のことでいっぱい②ダウンダウンダウン



みんなと楽しく過ごす事!!


それしかない!!


ということで…











今日は1.5㍑、いっちゃいましたカクテルグラス




ダウンですガーン




おやすみなさいませ星空