11 | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

11

11…



といえば




MY BIRTHDAY  11日音符



今年もみんなにお祝いしていただきましたドキドキ









お好み焼きPARTYニコニコ




さらに…










手作りシュークリームニコニコ



旦那チャンとの結婚記念日も


11日音符



横田一則選手&なおちゃんから…









ワイン&お花チューリップ赤いただきました音符




今年は11回目の結婚記念日だったんだなぁ…



11続き!!



そして…



今日、気付いた11!!











あたしのコレクションキラキラ
ボディボードのDVD&VIDEO
yellows



今年で11作目!!



毎年一本、新作が出るのを首を長~くして待ってるのだニコニコ



このDVDが続いてく限り、
あたしもボディボードを続けていけたらと思いましたチョキ


日曜の海波頑張ろひらめき電球