北海道 | Laut(ラウト)の暇つぶし by witch

北海道

y+yサンの北海道土産キラキラキラキラ





北海道限定『じゃがポックル』!!


噂には聞いていたものの、

初めていただきましたラブラブ


食べた感想は…


『激ウマ~』ニコニコ


『じゃがりこ』のもっと

ホクっとした感じ。


どうやら北海道ではお土産屋サンに並んでも5分もしないうちに売り切れてしまうそうで、しかも一人一個しか買えないんだってひらめき電球


そんな貴重な『じゃがポックル』

まだチョッピリ残ってるので、食べてみたい方はお早めにニコニコ



昨日はこの『じゃがポックル』をツマミにプチ宴会ビール

いつもの面々に加え、アタクシのお世話になっている接骨院の先生がご来店走る人


この接骨院はメチャ評判が良くて、いつ行っても混んでるんだけど待つだけの事はあるひらめき電球

一年以上通ってますが痛めたはずの腰が今では復活!!

調子悪い方は紹介するのでぜひニコニコ



まぁ、とっても素晴らしい先生なのですが、実は超天然キャラである事が判明ショック!

昨晩のツマミは『じゃがポックル』&『先生』で深夜まで続いたのです星空