my close friend | サーチライト

サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。

すみません、久々の更新です。
2月2日のLIVEも告知します。

その前に、先日、1月5日の夜、私の友人が病気により亡くなりました。
2年間という闘病生活の中、周りには弱音1つ吐かず、辛くても一緒に遊びに行ってくれた。
中学、高校と共に学び、大学は別々だったけど、大学院で友人が東京に来た時、毎日のように遊び歩いた。
運命というのはときに非情なものであり、大事な友を奪っていった。
でも、これだけははっきり言える。

あいつは強かった。
よく闘ったよ。

地元帰った時に会うと、元気な姿を見せてくれたけど、きっとその時も体は悲鳴を上げていたのかも知れない。
正直早すぎるけど、15年間こいつと友人でいたことを誇りに思う。
そして、これからもずっと俺らの心の中で生き続けて欲しいと願う。

少し時間が必要だけど、気持ちを整理し、これからも毎日全力で生き続けることがあいつへの恩返し。
墓の前で立派になった俺の姿を見せられるように、もっとロックしていかなきゃならんよね。

今はただ、安らかにお休みください。


ここで、2月2日のLIVE告知。
@恵比寿aim
LAUSTRAILの出演は17:50です。

そして、病床の友人に応援歌として書き下ろした曲を初披露するので、是非1人でも多くの方に聴きに来てほしいです。
ホントは元気になることを願って書いた曲だったけど、間に合わなかったね。
だけど、ここで落ち込んでたら顔向けできないし、最高のライヴを披露して、楽しい時間を共有できたらと考えています。

では、よろしくお願いいたします。