高級コーヒー豆 | サーチライト

サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。

前置きですが、風邪、いい感じに治ってきてます。
つーか鼻が長引いてるだけで体調は問題なし♪LIVEまでまだまだ時間あるので2度目はないようにしないとね。
風邪でパフォーマンス低下したら嫌だし。
LAUSTRAILの方も7月近くなってきましたし、そろそろ何か発表しますよ~。
全てのサイトで一斉発表します。
要チェック!!
ロック殿堂:http://rockdendo.com/band/band.html?id=906
オフィシャル:http://rakuenvanishu.sub.jp/

☆本題☆
さて、明さんは誕生日を迎えて2週間以上経ったわけですが、前回の練習でGt.正さんから貰ったコーヒーを初めて飲んでみました。
コーヒー好きなんだけど、インスタントさえなかなか買ってこないんですよ。
基本的に、カフェで飲むくらい。

ちなみに、こちら。
$サーチライト


オランダのモッコナブラックラベル。
モッコナコーヒーという会社から出てるブラックラベルって感じですかね。
豆はブルンディ、コスタリカ他だそう。
インスタントにしてはそこそこいいお値段するみたい。

インスタントなんですけど、しっかりいい味出してる♪
あくまで個人の感想なんで責任は持ちませんよwww

まあ、そんなコーヒーのお話のついでに、明さんの極稀に発動する豆集めの話。
やはり、明さんは神楽坂在住なので、「ゲイシャ」という豆は気になります。
パナマ、コロンビアで作られている豆。
別に芸者さんとは関係ないです。


他にはブラックアイボリー。この辺は知っている人も多いはず。
ジャコウネコのコピルアクよりも高級。
クソ高いらしいじゃないですか。
糞から取り出すだけに。
なんかう○こ関係のコーヒーって高いみたいだね。
ひとまず、「う○こコーヒー」完全制覇目指してコーヒーショップ歩き回ります。
ネットショッピングじゃなくて、なんか自分の足で探したり、みんなと見付けたりしたい。

当然、コピルアクも探します!見付かるといいな~。

う○こ野郎とかス●トロ野郎とかどんな罵声を浴びても死ぬまでに全部飲む!!

そして今日も明さんは神楽坂に繰り出すのであった。
誰かランチおごってwww

アデューパー