ライブ告知&音源公開。 | サーチライト

サーチライト

ロックバンド「LAUSTRAIL」高柳明の自由気ままな不定期更新ブログ。

先日、PV撮影も終わり活動にもますます勢いの出てきたLAUSTRAIL。
自分で言うのもなんか変な気分ですが、すごくいい感じです。

本題の前に、音源公開初日から結構な数の方に訪問していただいてビックリしてます。
僕が加入し、バンド形態になってからまだ1年未満で、正直ライブもほとんどしてないしファンの方も少ないと思ってたので、下手したら0だろうと予想してたら40人も訪問してくださったみたいで。
まだまだ未熟なバンドですが、よろしくお願い申し上げるとともに、お礼とかえさせていだだきます。

ブログ、twitterなど様々なSNS、視聴サイトといったインターネット主流の宣伝が今の流行りになっているのは確かです。我々も実際に活用してますし。
ですが、やはりロッカーである以上は泥臭くもカッコよく、必死こいてこの音楽の世界に生きている等身大の自分を見せたいので、手売りや、ファンの皆様と触れ合える機会も設けられたらと考えてます。

本題の、音源公開とライブ告知の方へ。

①音源公開
audioleafというサイトで音源を視聴できるようになりました。
http://tsurugi.medialeaf.co.jp/laustrail/
まだ2曲だけですが、これからも随時更新していきます。
PV完成は今しばらくお待ちください。

②ライブ
ライブが決定いたしました。

5/3(祝)@池袋adm
時間など詳細はまだ未定ですが、分かり次第早急に報告させていただきます。
皆さん、5/3はLAUSTRAILライブの日と予定に入れていただけると幸いです。