TZR125!再度チャンバー作製!R25君はウィングレット装着! | Lau`s Loud Pipes!

Lau`s Loud Pipes!

S1000RRとYZF R-25に乗っています。音楽も好きでオーディオのコトもたまに書きます。

うっかりポチってしまったR25用のウィングレット的なやつ。

カッコ良くなるかなと思って付けてみました。

流石中華製、カウルに干渉して取り付け出来ません・・・。

ま、柔らかい素材だからそのままでも付かなくないけどね。

なんか嫌だったから加工して取り付け。

両面テープも脱脂せずに付けてるから、一旦剥がしてシンナーで脱脂してもう一度貼ったらがっちり食いつきます。

かっこいいねー。

んで、TZR125のチャンバー。

今度はもう少し滑らかな曲がりを意識して製作します。

こんな感じ。

ちょっと曲がりがキツイかな?

前回の方が曲がり方が緩いかも・・・。(笑)

カクカクしてないから、こっちの方がかっこいいね。

いや、見た目も大事です。

発注したパーツが届かないので、一旦ストップです。

ちゃんと合わせ確認しながら溶接していかないと色々問題出るから。