初めてのエクセ | ローザンヌのブログ

ローザンヌのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の夏ごろから指を始めたが、ついに念願のエクセ達成。
やっとエクセ童貞を抜け出す事が出来ました(蹴

$ローザンヌのブログ
曲はラブジョイ緑でヘボいですが、初めて遊んだ時に初見FCした記録の1曲です。
まさか初エクセもこれになるとは...
この日は半ば眠気があり、右手も怪我しているなかで
よくエクセできたなって自分でも思います。
マッチング相手もエクセ狙いだったようでいつも以上にハラハラドキドキ
テンションが抑えきれないほどの接戦だったな

$ローザンヌのブログ
じょいふる緑は終盤で1グレしてしまいスコアを大損してしまいました...
相手も恐らく1グレかな?


$ローザンヌのブログ

$ローザンヌのブログ
とりあえずエクセ記念に一枚撮ってみた


$ローザンヌのブログ
最近sigsig黄を更新したのでアップしてみた。
最近シャッターマーカーの凄さが分かってきた気がする

そんでもって最近は相変わらずsigsig粘着の日々...