惜し過ぎる記録 | ローザンヌのブログ

ローザンヌのブログ

ブログの説明を入力します。

現行版のjubeat saucerでは月ごとに曲が入れ替わり

何かドキドキ感が増しますが、偶然にも面白い記録を叩いたので

写メってしまいました。

ローザンヌのブログ

あと1点で鳥だったのに...あまりにも惜し過ぎると言うか4桁のトイザラス現象!?

個人的にグッキーはとても好きな曲だったのに2012年いっぱいで削除され遊べなくなり

記録を伸ばそうとしつつも伸ばせませんでした...

黄色譜面は桂馬やサムズアップ押しが難所だったが、赤も楽しかった。

レベル5なりたての時に挑戦した時があったがその時はフェーイ寸前だったし...

今は無きPASSPORTも初見ではボーナスが無ければフェーイだったし


最近のアプデでクロシェが復活しましたね。

近いうちに赤譜面でも遊ぼうかと