形から入ってしまいがち(´・ω・`) | 脳内メモ

脳内メモ

最近気になるアレコレ



定期的に「文字をキレイに書きたい」と猛烈に思う。

定期的に・・・そう、続いていないから定期的に思うわけです真顔


子供の頃に毛筆&硬筆に6年間も通わせてもらったのに字がイマイチなのですえーん

6年間も通い、しかも嫌いじゃなかったので、今でも基本は覚えている(そーいやピアノは7~8年くらい習わせてもらったけど独学の長男より弾けない自信あるわ笑)

が、

やっぱり書いてないと思うように書けないのですショボーン


長男が団体戦で優勝した時に、メンバーのパパさんに書いて貰ったこの文字キューン

これ、フォント的には何になるんでしょう??


同じ文字がまるでコピーかのように均一?(表現が変かも)

コレ見て半年くらいは文字の練習しました笑い泣き


「字は体を表す」

いや~耳が痛いチュー


そして文字はやっぱり綺麗な方がステキキラキラ

モニグラするかー晴れ(言いたいだけ笑)