2/28


5:00 豆乳ココア 2杯

8:30 玄米ブラン(クリームチーズ) 

11:30 ファミマのつくね串 1ボール

11:50 おせんべ 小

12:30 つくね串 2ボール
     ブロッコリエビタルタルサラダ 1/2

19:30 豚肉 100g
     玉ネギ 1/2
    (醤油・みりん・酒 大1 味噌少々で炒める)
    白米 80g

22:30 玄米ブラン 1


夜がっちり食べた~。
夕方お腹がちゃんと減って美味しく食べられた。

お腹が減っても、もう焦ったりしない。
慌てないで待てるし、お腹が減る事自体が怖くない。
あ~お腹減ってる。わたしの体正常だなって思える。


スカートのサイズ違いの話を会社のお姉さんにしたら
「せめて色違いにしなさいよ~。」ってすっごく笑われた。
「形も違う大きいサイズのとか、
もっとワードローブを計画しなさい。」だって。


そっか・・大きいサイズでも別のデザインにすれば
ワードローブが増えたのね。
今度は気をつけようっと。
( *´艸`)フフフ


笑い合えたことが嬉しかった。
大丈夫。大丈夫。
洋服は敵じゃない。