岐阜のイノハノ美術さんにて

あん 福田陽平 展 

鑑賞してきました✨

木の温かい椅子を作るピネル工房🪑さんです。



素敵でした〜✨

ひとつひとつの木に真摯に向き合われている姿

物言わぬ彫刻からも温かさが伝わってきました。



イノハノ美術さんの隣の隣では

ピネル工房さんの🪑とイノハさんのカバン展が!


どれも座り心地がいいのですよ〜

旧 まめぐらさんです。

まめぐらさんといえば…

私に大人向けの絵本の講座キラキラ

と店主の日和ちゃんからお声かけいただき、

思えばそこから私の新しい道が開けたのでした。


まだ1年しか経ってない!?なんて

信じられないくらいに濃厚な1年でした。

店主の日和ちゃんには感謝しかありません🙏✨

日和ちゃんにはきっと私の未来が見えてたんだね。

彼女にはスピリチュアルな力があるので

いつかまたリーディングをしてもらいたいと

思っています☺️


そんな日和ちゃんのカードリーディングは👇🏻


それまでは、まず、

自分のやるべき事をやる✨

まず未来は自分で作る✨

こつこつと努力していこうと思います。


絵本専門士の課題はとりあえず2つ出せました。

残るは1つ…PCに苦戦しています

꜀(.௰. ꜆)꜄𓂃◌𓈒𓐍𓈒

こつこつ、こつこつ!こつこつ、こつこつ!💦


この日いただいたランチ🍽まるもとさん

全て丁寧に作られたお味で美味しかったです🙏


全てはここから始まった✨昨年5月まめぐらにて



大人が絵本を楽しむ絵本セラピーは
ぎふメディアコスモスにて開催します。
どなたでもいらしてください🌿
きっとほっこり温かい時間が過ごせます。