フレグランスキャンドル | c est moi

フレグランスキャンドル


こんにちは、らなです。




ずっとずーっと前から気になっていたもの
BHSさんに行くと必ずチェックしてしまう。




c est moi



フレグランスキャンドル

BHSさんにあるキャンドルとまったく同じかたつむり。
色も大きさもおんなじです。

BHSさんは非売品、ディスプレイ用として置いてあるのですが、
それを忘れて私はいつも値札を探してしまう。。
そして、ディスプレイの表示を見てがっかりの繰り返し(学習してない)。苦笑



そんなスタッフさんがどこで購入できるのか教えてくれました。

あちこちのオンラインショップで扱っているんですが、
このタイプ、特に小さいかたつむりは何処みても完売。

ほしくなるととことん探して探しまくる性格。。
そして、粘り勝ち。笑


あるSHOPのブログに紹介してあるのを発見。
でもそこのSHOPはオンラインショップを設けていなかったので、
メールにて問い合わせをして在庫確認。


ありました!(*^_^*)



大きい子はイングリッシュラベンダー
小さい子はローズ

癒される香りです。



今の自分、ちょっと問題にぶつかっているんですが

どうしても焦ってしまっております。


急いで間違ったものを掴まないように、
このかたつむりのように、ゆっくりゆっくり考えて、行動して、みようかな。


焦ってもいいことないのよね。

このまま現実逃避しないようにだけ気をつけないとね?!苦笑



素敵な食器を購入したので、こちらは後日ご紹介します。