帰る前に家族写真撮ろうと思い
集合したんですけど、


車の中にずっといて出てこないのを

無理やり連れてきたからイヤイヤでした😅

まぁ、キャンプなんて2歳児はつまらないよね。



なので安定の次男とww

ちなみに妻が履いてるこのパンツ、



私の母の庭作業用のパンツ🤣

着こなすなー😙

けどよくこんな派手なパンツ買ったよねー😂



次男の服も背景と相まってなんか

ハワイ島にいるみたい😍



結果、やはり1泊はきつい😓

けど、家族の絆を感じた⁉️1日でした😊

次は2泊でこよう!!

と長男と誓いましたよ😚

真夏になる前にもう一回行きたいね。

正直私以外行きたいと思ってるかは疑問ww