たくさん使って本当に役立つアイテムを
突然3つ紹介^_^
まず一つ目は。。



ダンボールカッター!



これは有名だから使ってる方も

たくさんいると思いますが、

毎日の様に段ボールが届く我が家には

必須の神アイテム!



マグネットが入ってるのでウチは冷蔵庫に貼って、

サッと取って、ペタっと戻すだけ!

毎回カッターを取り出して戻す手間が省けるだけでこんなに楽って思うなんて🥰


2つ目は。。



VICTORINOX

トマトナイフ!!



これ!スゴいです❣️

試した時に感動してその場で衝動買い!

ようはパン切りナイフなんですけど、

大きいのは持っていたので

要らないと思ったんですが、、

トマト切ってみたら。。



片手でスーーー

これにはビックリ🫢

パンとかトマトとか外が固くて中が柔らかい物に

最適のナイフらしいです!

ウチはキャンプにも持っていきたいと思ったので

折りたためる方にしました^_^

パン、トマト、野菜を多く調理する方は👍



そして3つ目は。。



NAIPOのマッサージ機。



これは妊娠中に妻が腰が痛くて買ったものなんですが、私も昔から腰痛持ち😖

これの良いのは

ヒーター機能が付いてるところ!

暖めてから揉む!これ最高😀😀

お尻が特に気持ちいい🥴

結構楽になります!

腰痛持ちの方や妊婦の方に^_^


以上3つでした。

また良いもの見つかったら報告しまーす^_^