登園初日、こういう時に限って妻が仕事で
ワンオペになるというww
結論から言いますと、、



燃え尽きたぜ!

まさか2年ぶりに自分の

抱っこ紐を出す事になるとは、、



慣らし保育って言うんですか、

2時間預かってくれるんですけど、0歳児の場合

初日という事で親も一緒に説明聞きながら2時間

居る事になってるんですが。。



次男はこの通り常にニコニコ☺️

誰に抱っこされてもニコニコ☺️

楽だわー☺️


ならなんで疲れたかって?

そう!あいつしかいません😩

2歳児クラスに入った長男。。



突然見知らぬ場所に放り込まれて

難しいのはわかる。

普通はね、どんだけ泣こうとその場で親は

バイバイするんだよ。

居たら踏ん切りがつかないから。

でもこの日は隣の部屋に次男の為に

私が居なきゃいけなかった!

結果どうなったかと言うと。。


次男はほっといて長男のクラスで

2時間みっちり一緒にダンスしたり歌ったりww

えっ?保育士の体験会だったのかな?

みたいな😅



2人同時は慣れるまで大変だろうなー😅

長男が早く保育園好きになってくれますように!