2歳の時に美容室で


それが伸びて、



長い方が目に入って嫌がっていたので、

整えよう!

ここは私の出番!

赤い線の感じで切れば、、


過去に坊主にしてしまって妻に激怒されましたがw滝川ロラン『五分刈り咲き』我が家の梅が五分咲きを迎える今日この頃我が家の息子も五分刈りにしました😁まるこめ君😍まだ見慣れないw擦れてハゲてきたところと一体化させました😊リンクameblo.jp


今回は気を付けながら、、



爆w

あれ?😂



一直線になった🤣

なんで?w



長い方だけを切ったから
短い方と揃ってしまって一直線に😑
まぁ、人気の髪型ですよね😅ははは。。

この後の妻の怒りは
皆さまも容易に想像できるでしょう🫣