近くにあるものはとりあえず行ってみよう精神で
お次はアウトレットへ🛍️
特に欲しい物とかなかったのですが、
とりあえずGAPへ。



ブラックフライデーで全品50%off!!

なので特に値札も見ずに息子たちの服買ってたら

あれ?

そんなにする?😅ってくらい買ってました😫

(笑えないww)

と同時に長男が眠いのかグズリタイム突入😰

ここから1時間抱っこです😩



いや、あのー。。

そんな予定は無かったのに。。

これは長男が暴れまくってるうえに

私の肩がもう限界だった為に、

なんでもいいから早くして!という事で

ちゃっかりコート買わされました🧥


子供と買い物って、大変すぎて

なんでもいいから早く帰りたいってなりますよね。


妻め、、うまいことやったな😏😏



そのまま帰ろうとした時に、

ここだけは避けて通らせてくれなかった😩

マジか。。



ww

店でも家でもやる事一緒で可愛い🤣

はい。

私はもう足と肩が限界です😵

帰ろう!!



という事で。。

分かるぞ。そこまで疲れちゃうの。

とんだ誕生日旅行になってしまったね😅

2歳って意外と体力無限に

あるんだなと再認識した旅でしたww