週一のお勉強、
BABYPARK。



この日は英語の歌、数数え、平均台などでした。



シールや色鉛筆とか焼き芋を作ったり^_^

親子で勉強するのでこっちも一緒に声出したり、

工作したりと一生懸命😅

今で週一の2ヶ月経ったくらいですけど、

色んな事が出来るようになってきました!


先生からも受験の話とか月齢毎の成長ペースとか

英語の話とかもらいます😁

あれ?

わたし…

お勉強パパになってザマス?😂

いや、子供だけじゃなくて、

こっちが勉強する事ってホントに

たくさんあるんですよねー^_^


自由に自然に育てるのも良いんですけど、

今色々と成長してるのを見てると

せっかく柔らかい頭なんだから

吸収出来ることを与えたくなるんですよね😅


まぁ、育て方は十人十色なんで!

こういうのもありますよって事で😁😁





それにしても足伸びたなー😳😳



2歳になって完全に男の子に成長したね😙