えー、3つのフィットネスジムの
ベビースイミング
体験に行ってきた結果。



あっ、行ったのは。。

ティップネス

KONAMI

セントラルです。

近場がそれくらいでした。


そう!結果!

ティップネス!!


個人な感想なんですが、

KONAMIは皆で仲良く楽しみましょう^_^

と言う感じでした。

それに通い放題で料金も1番安かったと思います。

ダメだった理由は、距離と施設の老朽化😔

場所によるんでしょうけど、この2つが問題なかったらKONAMIに入れたかった!!


セントラルは逆にあっさり!w

その分運動してる感があって、嫌がるか

いち早く泳げるようになるかも。

親もけっこう大変😅

料金も1番高い☝️


まさにその間がティップネスという感じでした。

優しくてちょっとスポーティ。

まぁ、1番距離も近いのでいいかなと。


自分がジムに通っていて、持続の為に大事な事は

近場というのを学んだので。

(冬は遠かったら行く気になれない🥶)


妻からしたらどれでも良くない?

という感じでしたが、

コーチとか環境で大きく育ち変わるんだからね!

(と思うw)