さぁ!
誕生日と言えば、
プレゼント🎁
一つ目は、



トイレトレーニングww

プレゼントとは言わないですよねw

早くオムツを取りたくて。今からトレーニング開始して半年くらいで取れれば良いかなと^_^


2つ目は、



あいうえおタブレット!

まだ発語が少ない息子。

音声で読み上げてくれるこれなら指差し+という

感じで耳で覚えて欲しいという思いで。

まぁ、これもプレゼントとは言い難い🤣

知育😅


でも3つ目は

私がどうしても買ってあげたかった物!



Boobaのぬいぐるみ🧸

これはNetflixの

息子が毎日笑顔で観てる番組のキャラクター😙

絶対喜ぶと思って買ったんです😁



えーーーっと、、、


喜んでたのは最初だけで、

触りもしませんでした😅😅

なんで?違うの?

動かないから?フワフワだから?

あんなにお世話になってるのに!

薄情なやつめ😤

もう番組も観せないんだから😡