私が、
いえ。私たち夫婦が息子に困ってる事といえば
偏食!
この歳のあるあるとは言えどもなるたけ
好き嫌いしないで欲しい。
前にも記事に書いてフォローさんからの
アドバイスでお好み焼きを作ったんですが、 


ソース、マヨネーズの酸味がダメなのか

全く食べず途方に暮れてました。


が!


2歳になった途端、

私のたこ焼きあとのソースをペロリ。



一口舐めた後は

もう止まらない!



えっ?

食べれんじゃん!!😳😳

けれど、たこ焼きの生地は食べず。

うーん🧐🧐


結論が出ました!

ホットケーキ風お好み焼きにすればいいんだ!

うん?

お好み焼き風ホットケーキか?w


とにかく😅

味はソース類が大丈夫なら

残りは見た目だと思う!


さっそく後日実験してみよう思います!!