本日、9月29日は息子の2歳の誕生日。
しかしながら仕事を入れてしまった為、誕生日会は
翌日に回すことに。

けど、当日は当日でおめでとう言いたい!
なのに仕事の帰りは大渋滞!



金曜日かー😰

どこもかしこも混んでるなー。。



息子が寝ちゃうよー😫😫


あくび連発しながらもなんとか就寝前に

帰宅できた😁


2歳誕生日おめでとー!



パパが帰ってきて満面の笑み😍



大好きなパパ待ってたよー😄

……

これ!

私の理想はこれ!!

幸せしかない家庭‼️


ははは🤣

はは…

は、は、は、


現実は。。



ただいま。

無視。。



おもちゃ第一優先!


ですよねー😅

そりゃそうよねー。

いつも通りだよねー。

駆け寄って来るわけないもんねー😭


(ちなみに理想の写真の笑みは、
私が裸で踊ってるからです🤪)