私、今回の連日のワンオペで世界観変わりました!!

朝ごはん→保育園の用意→



(えっ?何を持って行けばいいの?
普段は妻が用意してくれた袋を持って送迎だけ。)
朝から妻とバタバタのメールのやりとり😅


→保育園に連れて行く。



保育園中。。銀行業務→洗濯掃除→打ち合わせ。

こ、こんな事を毎日お母さんはしてるんですか?
す、すご過ぎるわ🫢🫢

あと、保育園様様です!はい!

いや、僕なりに少し子育て手伝ってたつもりですけど、ワンオペしてみて妻の仕事量が身に染みてわかりました!

特に共働きのご家庭!!

もし旦那さんあまり手伝ってないなら絶対助けてあげて!
子育て+仕事+家の用事は
ハードすぎる!
最低限掃除、洗濯、皿洗いはやりましょう!
できるなら送迎、食事も😊