PARTYは普通にBBQしようと友人たちを呼び
バレないように美優に風船等を準備してもらっていました。
楽しみにしていたBBQ^_^
その2日前に母親と何気ない
電話をしていた時です。

「美優ちゃん調子どう?大丈夫?」
うん。大丈夫👌元気だよ。
「もう安定期に入った?あんたいつまで性別聞かないの?くだらない。」
ほっといて😤明後日くらいに聞く予定。
「ふーん。。
まぁ、男2人大変だろうから頑張ってね」
……
はぁ?
私言いましたよね?明後日に聞くつもりって!



"ガチャン!"突然切られる電話☎️
ww
えっ?切りたいのこっちなんですが!


危惧していた通りになってしまった😩

ウチの母親は黙っているが出来ない。

3年前の姉の妊娠も黙ってられず姉より先に

私に報告してたんまり怒られていた😅

それを見越して妻には絶対、母には性別を言わないように念を押しておいたのに。。

考えられる情報元は姉か😒😒


それにしてもなんで言うかなー😞

電話を切った後の母とのLINEは罵詈雑言で

見せられません😅

頑張って数ヶ月聞かないで我慢していたのにー!!


なので当日はちょっと演技入ってますww


過ぎた今ではもうどうでもいいのですが、

絶対言わないでって言ってるのに喋ってしまう人ってなんなんですかね?😅

絶対周りに1人は居ません?🤣🤣

悪気はないのは分かるんですけどね。。