うっ、体調が悪い。。
昨日飲みすぎたなー😓😓


しかし、夜になっても体調が良くならない。
おかしいな🤔
クラクラするので熱を測ってみると、
38.5℃

あちゃー風邪引いたかー🤧
「皆にうつしちゃうかも。ごめんね。」
妻「困る😒裸で寝るからだよ😤」
そう言われ、その日はベッドで悪寒と戦いながら寝ました。。

翌日、相変わらず頭がクラクラする。
測ってみると。。
39.2℃

「皆は大丈夫?」
妻「うん。今のところは。病院行ったら?」
普段はあまり行かないんですが、息子もいるので早めに治したく病院に行く事にしました。


「コロナ陽性です。」
。。
えっ?
やっちゃったー😵

1番に考えたのはもちろん家族。
昨日1日一緒に過ごしてしまった。。
すぐさま妻に連絡を入れ、
その日、私は2階で隔離。

熱も40℃を超える事が頻繁に。
ただ寝転がり、ぼーっとTVを観てるだけ。。
暇だなー😪
、、
深夜、下の妻が階段を登ってきて
妻「息子が口呼吸してる。熱があるかも」

恐れていた事態になった。
滝川家史上最悪の1日が始まった。。