息子を庇い、頭を庇い、自らの顔で
ヘルメットの重要性を発信した姉。



この人は子供の頃にも自転車のライトを足で消そうとして足が挟まり一回転して大怪我してました😹

たしか。。

ファミコンゲームを一緒に買いに行く途中だったと思いますが、

怪我よりファミコンゲーム優先した記憶がww

怪我より遊び!子供の頃はそんなもんですよね^_^



この人は三輪車乗りながらも調子に乗って両手を

離すもんだからそのまま落ちて擦りむきました。

妻には私の運転が悪いからと怒られると思って

走ってコケたと嘘をつきましたけど😅


両者、皮肉にも自転車から落ちて同じ場所に怪我するという。。

やはり血は繋がってるのかな🤣🤣🤣

でも幸い大事に至らなくて良かったです😌


自転車ヘルメット努力義務⛑️

乗る人皆に起こりうることです。

慣れるまで時間が掛かりますけど、なるべく👍