お腹いたいww | 滝川ロランオフィシャルブログ「ロランと愉快な仲間たち」Powered by Ameba


    ごめんなさい。ちょっと長くなります。
    こんなに笑ったのは3年ぶりかも知れない😂
    珍味の話になり、

    キャビアは何か知ってる?
    「それは知ってる。サメの卵」
    おおー👏さすがにね😊
    じゃあ、フォアグラは?
    「?フォアグラ?」
    "おっと、さっそくきましたね!😁"
    「黄色のやつ?」
    黄色?茶色っぽいやつね。
    「ド忘れ。魚?肉?」
    分かりました。ヒント!鳥です。
    「あっ!白鳥だ!」

    は、は、白鳥⁈🤣🤣
    白鳥のなに?w
    「卵をなんか」
    卵?w
    "しかし、白鳥って出てくるだけですごいなw"
    違います。卵じゃなくて内臓ですね。
    「ダチョウ?ちがうよねー」
    違うわw
    「高級だよね?フォアグラって」
    そうだね。日本はないからね。
    ……
    「フラミンゴ⁈」

    🤣🤣🤣🤣🤣
    お腹を抱えて笑いました🤣
    予想の斜め上をいく回答。
    ウチの妻はある意味天才なのかも知れない。

    「なに?トキ?」
    😹😹😹😹😹
    もうやめてくれ😂発想がヤバい🤣

    p.s.
    ガチョウという答えがどうでもよくなったのは
    言うまでもありませんww