色んなところで軍曹の事書いたんですが、
意外と始末する人が多くてビックリしました🫢
殺虫剤かける人、スリッパでぶっ叩く人。

分かりました!
百歩譲って殺すとします。
せめて素手で勝負しましょう笑


軍曹からしたら私たちはこの

超大型巨人ですよw

それが毒ガスとか道具とか使用したら卑怯じゃないですか!


蜘蛛はスーパー益虫です^_^

臆病で優しくて他の害虫を食べてくれます。

見た目が嫌だってだけで殺すのはやめましょ😁

見た目が良いだけの最低の人間たくさん知ってます🤣🤣そいつらより全然マシですよ😎

共存‼️


と長らく書きましたが、私。。

虫苦手です!

なので見えないふりしてます😅