時間差で夫婦にそれぞれ予定ができてしまった!
妻は13時に表参道にエステ。
私は15時に表参道で打ち合わせ。
さて、どうしたものか。。
エステに行って帰ってくるには時間が足りない。
簡単なのは両親に預ける事なんですが、、
30分くらいの為に頼むのもなーショボーン
よし!分かった!


妻には電車で向かってもらい、私が息子と車で表参道に行く。そして、、


14:50に華麗にチェンジすれば問題ないはず。

、、、

まぁ、そう上手くはいかず。

息子と2人で出掛けるとなるとバタバタしてしまい

15:05になってしまいましたけどね笑


見事なチームワークでしたが、

帰りが電車ってのが嫌だなーガーンガーン