朝2階から降りてきて
リビングに入った瞬間に
くさっ!
なに?この臭い?
どこかに💩落ちてない?
が、探してみても落ちてないし
息子もしてなかった。
に聞いても

「私は特に臭わないけど?」

嘘でしょ?
なんかキッチンの近くから臭うんだけどなー。。

「どんな臭い?」

と聞かれたんですが、
う〜ん、
なんか生臭いとしか。。

「生臭いというかキッチン周りは
魚臭いのはあるよ」

あー、それかなー。

お前もいるし。
……
えっ?滝汗
なんて?
俺が居るから臭いってこと?
えっ?
嘘でしょ?
そんなひどい事言う?
聞き間違い?
……なんて言ったの?驚き

「コバエもいるし。」

笑笑
自分で大笑いしてしまいました。
さすがにそんなひどい事は言わないですよねデレデレ

今はまだ。。