後輩のプレゼントを買いに六本木ヒルズに。
安定のESTNATIONから
見て回ろうっとチュー




よしよし。

メンズ服は、、、下の階かー。

エレベーターはどこだ?

えっ?

一回外に出ないと行けないのか。。仕方ないえー


色々見て回ったけど、今日はここでは収穫なし。

なら、

UNITED ARROWS

も見てみようかな。。

メンズは、、、上の階かー

エレベーター。。。また外からガーン

次は、

beams

薄々嫌な予感はしてたけど、、分かりました‼️

ここ、六本木ヒルズ

ベビーカーでの買い物には向いてません‼️

(あくまで私の感想です)


まぁ、元々グルグル回らせる様にと設計された建物だからなんだろうけど、探し物してる時はイラつきますムキー

結局、、

駐車代だけ払って帰りました笑い泣き笑い泣き