ママバック♪
まだ早いですが、親戚から出産祝いでママバックを買ってもらいました♪

x-girl のマザーズバックです。
売り切れのサイトが多くて探すのが大変でした![]()
でも気に入ったのがもらえてよかった~!!! サイドのボタンでバックの大きさの調節が出来るし、
底のマチもしっかりあるし、中もちゃんとポケットがいくつもあるので使いやすそうです![]()
ママになってもおしゃれはしたいけど、中々可愛いバックが見つからなくて
「とりあえずは普通のバック使ってようかな~」とあきらめていたので、本当に嬉しかったです![]()
汚れてもサッと拭ける素材はやっぱり大事ですね♪
そういえば先日北海道に4泊5日で行ってきました!
ちょっと長すぎ?!とも思いましたが、何にもなくただおばあちゃんの家にいただけなので
無事に帰って来れました。
飛行機ではスチュワーデスさんがひっきりなしに、「大丈夫ですか?」って
気にかけてくれて逆にちょっと疲れるくらいでした(笑)
クラスJでいつもより少しだけ広い席に加え、一番前にしてくれて足が広々伸ばせたので
1時間半くらいは全然平気でした![]()
産まれるお子さんに!って子供用の飛行機まで頂きました![]()
これはお留守番していた主人にとられてしまいましたが・・・。
来月は一泊で温泉旅行です。車で2時間くらいだから大丈夫かな~。
昨日愛犬のシャンプーを無理な体勢でしてしまったため、おなかが夜すごく痛くて
焦りました
無理をしてしまった事を反省しました![]()
赤ちゃんごめんね・・・・・。
今日は朝から元気に動いてくれているので、少しホッとしてます。
出来る事と出来ない事、ちゃんと見極めなきゃです![]()