旅行日記その2 | Be strong Be elegant‼︎

Be strong Be elegant‼︎

Dancing in Europe‼︎!

今日は2日目の記事を🙋


この日の朝はまず8時半くらいの電車に乗り、シントラ地区へ...🛤


ちなみにシントラは街全体が世界遺産に登録されています👏


30分くらい山の方に登り歩いて行ったレガレイラ宮殿‼️

{45E4C486-A1F6-4F6E-98C2-1F8B387C2E6E}

👆メインのお城、クモの巣が似合いそうな感じ笑

{77BE2E4C-BC8E-4057-9366-D7BBC6E100DF}

👆外にある洞窟。たまに水溜まりがあったり真っ暗だったりとリアル感があります!

{163F2320-4277-46FF-8D77-2AB31FCA06B0}

👆イニシエーションの井戸。めちゃめちゃ深かったです!

{8FD8AE69-D1B2-4749-8E19-E2E6E592A76E}

👆洞窟を突き抜けるとある小さな池。等間隔にある石を使って池を渡れます!

{DF47D27F-223A-429A-A657-6C064418A802}

👆お城のすぐ外の景色。南国のリゾート地の様です!


レガレイラ宮殿は世界不思議発見で下調べした時から気になってたスポットで実際も期待を裏切らないほど良かったです👏


そしてお昼にポルトガル名物チーズタルトのケイジャーダを食べました!

{BE032DBD-B9AA-4893-871E-CD8E38226BA0}

エッグタルトとはまた違った食感! フワフワしてて本当に美味しかった😝








午後はロカ岬、それからカシュカイシュのビーチに行きました👙

{2D95619B-9DDD-4C0C-9679-2716F172F656}

{1E24A562-C5C8-42CE-8FDA-0C4820C9967B}

海と空の境目が分からないくらい永遠に景色が続いててただただ素敵✨

{EB1078A3-1CC7-4F82-8538-2780DEF25FFE}

👆詩人の有名な言葉
ここに地終わり海始まる

{45E4FC75-B6DD-49B3-9A24-10AB50073C9F}

{1BA1EBD1-7D76-46DB-8866-D2A9F80AEE85}

👆続いてカシュカイシュのビーチ‼︎ 海最高‼︎






夜はリスボンに戻り再び晩御飯に海鮮😘

{B9E051F0-A36A-452D-B85F-5658C5B26D6C}


店員さんが若干ヤバ目でぼったくられたけどまぁ味は美味しかったしいろいろおもろかったからいいや...笑






てな感じで2日目も最高にエンジョイ😝




その3に続く....