ガラ終了! | Be strong Be elegant‼︎

Be strong Be elegant‼︎

Dancing in Europe‼︎!

ガラ、終わりました!


オペラ用の回転舞台をこないだのRigolettoで使ったからか舞台が動き、その上にバレエ用のリノニウムを引くので今日のステージは史上最強にデコボコで焦りましたが無事に終わってホッとしています😌


今回、指揮者の人が可愛すぎてテンション上がったー笑


多分今シーズンはもうガラないから来年また頑張ろう💪

{40215C1B-E68E-4A61-ADD6-3A62A40CFAB0}


最近やっと自分に合うステージメイクアップを短時間で出来るようになってきました笑


日本で踊る時はもっと濃くしますが海外ではナチュラルメイクに近い感じの方が良い気がします👌







さ、明日から1週間はオペラとの共同作品、インディーガランテのリハです!


出番は一個だけなのでそんなに大変ではありません🙌


リハもお昼で終わると思うから午後は有意義に過ごしたいです、カフェ行こっ🙋