2024年7月 帰省する孫娘たちを迎えに岡山駅まで | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

娘と孫娘たちが、急遽、大阪から帰省することに。

 

新大阪発20時41分の新幹線に乗るというので、

岡山駅で新幹線から瀬戸大橋線に乗り換えて高松駅着は22時39分。

小さい子供を2人連れて岡山駅での乗換は大変なので車で岡山駅まで迎えに。

 

夜の瀬戸中央道(櫃石島橋辺り)

ブレブレだけど写真これしかない(笑)

 

 

岡山駅新幹線改札口で娘&孫娘たちと合流。

 

孫娘たち、新幹線ではしゃいでいたらしく、

車に乗るなりすぐに爆睡。

 

帰宅は22時45分ころ。

JR乗り継いで帰省するより少し早く自宅へ。