2024年6月 石垣⑰ 夕食はインルームでクラブサンド | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

イブニングカクテルのあとお部屋へ戻ります。

 

元々の予定は、

美崎町の竹富町役場前にある石垣成吉思汗へ夕食に出かける予定でしたが、

足が痛いのとお腹も全然空いてないので、

ジンギスカンはちょっと重いので次回行くことにしました。

 

とはいうものの軽いものしか食べてないので、

夜遅く小腹が空いてはいけないと思い、

インルームダイニングで軽い食事をオーダー。

 

オーダー時に

クラブサンドですがボリュームがありますので、

お二人で半分ずつってお客さまもいらっしゃいます

また付け合わせのポテトも量が多ございますので、

無理せずにどうぞ

って言われました。
 

30分ほどして運ばれてきたクラブサンド

 

4枚?3枚?切りの厚切り食パン2枚分ですね。

 

また野菜や肉類もスゴイ量です。

 

おっしゃるとおりポテトの量も半端ないです。

 

ミニバー(冷蔵庫)のビールとともにいただきました。

 

美味しかったですが、サンドだけでお腹がはちきれそうになり、

ポテトはほとんど食べることができませんでした。(残しました)

 

お腹が少し落ち着くまでベッドでゴロゴロしてTV見てました。

 

その後、バスタブにお湯を張りゆっくりお風呂に入り、

テレビを見てたら知らない間に寝落ちしてました。