2024年2月 弾丸沖縄⑥ カクテルタイム | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

美々ビーチ散策後、カクテルタイム中のラウンジへ。

 

ラウンジ内(一部だけ)

私以外に2組だけでゆったりとしてました。

オードブルのラインナップは少ないですが

外資系ホテルのラウンジの喧騒よりこんな感じのほうが落ち着きます。

 

オードブル

奥にあるのが1日中飲めるオリオンビール生ビールサーバーや缶類。

写真の左側にワイン、ハードリカー、泡盛などが置かれています。

 

泡は偽泡です(笑)

 

 

夕食が控えているので控えめに

 

アイスクリームも

食べかけて写真撮りました(笑)

 

ラウンジはハーバー側にあります。

 

 

早々に切り上げて夕食へ。